キムタクも使ってるスタバカップ型スマホケースがオシャレな件

スポンサーリンク

 

ほいほい!お待たせしました!

ソラトラボ研究所所長のソラリスですよ♪

 

スマホケースでいいものがないかなーとお悩みのそこのあなた!!

気分を変えてこんな変わり物はいかがですか?

 

スタバのカップ型スマホカバー?!

うんうん、スタバいいよね。

私はアイスのパッションティーが好きなんですよー。

 

ダンボーさん
おい、ソラリス。おめーの好みの話じゃねーよ。ちゃんと説明しないとお前のプリン貰うぞ?(威圧

わわわ分かってるよダンボーさん!( ;∀;)

ちゃんと説明するから私のとろとろプリン取らないで!!

 

えっと・・・話を戻しますね。

実はこれ、スタバのカップ容器型のスマホのカバーになってるんですよ!

なかなか個性的だけど付けやすいカバーですよね。

 

人気の理由は有名人が愛用しているとのこと

今、このスタバカップ型のスマホカバーが注目を集めているとのことですが、

某番組内で元SMAPの木村拓哉さんがiPhoneに付けていたということで注目を集めているみたいです。

いろんなショッピングサイトを調べてみると品薄になっているみたいですね。

有名人パワー…すげえ・・・(´・ω・`)

 

このスマホカバーに対応している機種は?

スポンサーリンク

現在のところiPhoneのみ対応しています。

Android用のケースは発売されていないとのこと。

 

たくさんの種類のカバーが発売されているiPhoneならではですよね。

Android用にも少しスマホカバーのバリエーションをおすそ分けして欲しいですけど、

機種の数が膨大過ぎて販売する企業さん的には厳しいんでしょうね。

 

スタバのお店では購入不可の様子

スターバックスの公式サイトでスマホケースを探してみたところ、

それらしきものは見つかりませんでした。

 

スタバのお店を覗いてみてもそれらしきものはありませんでしたので

お店でスマホケースを直接購入するということはまず不可能です。

 

ですので、このスマホケースを手に入れるには、

Amazonや楽天などのショッピングサイトを探してみることをおすすめします。

いろいろ探してみると輸入品が多い?印象です。

海外のスタバで販売されている商品をそのまま日本に輸出しているのでしょうね。

 

いろんなデザインのケースがある

冒頭で紹介したデザインの他にもいろんなパターンのデザインが発売されているみたいです。

例えば・・・

さくら色のケースがあったり・・・

こんな感じのカップのカバー部分のデザインもあります。

ちなみにこのカバーは・・・

FeliCaチップが内蔵されていていまして、

お金をチャージすることで電子マネーとして使うこともできちゃいます!

このケースを付けていれば常連感を醸し出せること間違いありません!(*´ω`*)

※ちなみにAmazonでの値段は9800円でめっちゃ高いです・・・w

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

シンプルなデザインのスマホケースに飽きちゃったけど、

奇抜なのにはしたくない・・・という方にもいいのではないでしょうか。

 

輸入品であることが多いのでなかなか入手が難しいですけど、

使っていると友達に自慢できちゃいますよ!

 

ではでは。今回はこの辺で。

ここまで見てくれたあなた様に感謝、なのです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

スマートフォン向けアプリの元デバッガーで経験を活かしたスマートフォンのあれこれを語るブロガー。そして、もうひとつの顔はVOCALOIDが大好きなオタク系初心者スマフォトグラファー!