初音ミクさんが天気予報を教えてくれるマジ天使なアプリ

スポンサーリンク

どもっす、ソラリスですよ!

 

今回は私の趣味全開でお届けする、

ミクさん系アプリをご紹介いたします。

 

初音ミクが天気予報を伝えてくれるアプリ

ただでさえ天使のミクさんが

天気予報になってしまいました・・・!

 

初音ミクの天気予報

Android版ダウンロードはこちらから

 

忙しいあなたに

かわいいミクさんがそっと天気予報をお伝えするヨー

 

画面がシンプルで見やすい

 

このアプリは画面構成がシンプルで扱いやすいです。

 

また、シンプルなアプリなので非常に動作が軽いです。

スペックが低いスマホでも気にせず使えます!

 

スマホが高性能化するにつれて

最近のアプリは動作が重たくなっているものも結構あります。

けど、このようなシンプルなアプリは

電池の消費も少なくて済みますし、結構ありがたいですね。

 

1週間先の天気まで教えてくれます

週間予報も対応しています!

日付をタップするとミクさんのアクションが変わって天気を教えてくれますよ。

 

誕生日になるとミクさんが祝ってくれる!

地味に嬉しい機能!

誕生日を設定するとミクさんが祝ってくれる機能があります。

ミククラスタは大歓喜ですね!

 

ひとつ注意なのが、

一度誕生日を設定すると変更ができません。

誤って入力しないように注意してくださいね。

 

なんたってミクさんかわいい

もうね。

このアプリの魅力はこれにつきますw

 

「小雨ダヨー」とかいいながら

それぞれの天気に応じたアクションをしてくれます。

ミクさんというよりミクダヨーさんでは?

 

ミクさんファンなら是非に入れておきたいアプリですよー!

 

まとめ

シンプルな天気予報アプリ、かつミクさんがかわいい!

それが「初音ミクの天気予報」です。

 

ミクスペリア公式の天気予報アプリもありましたが、

あちらは突如天気予報の更新が止まってしまいましたからね。

 

アプリ、乗り換えたいなーとお考えのミクさんファンは是非是非ご利用ください。

 

ミクさんファンでない方でも

シンプルで扱いやすいアプリを探してたんだーという方にオススメです。

 

では、今回はこの辺で。

最後まで読んでくれたあなた様に感謝、です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA