スポンサーリンク

スポンサーリンク

撮影に使ったスマホ

ASUSの格安スマホ、「Zenfone3」を使って撮影しました。

格安スマホですがカメラ性能は並のデジカメよりも性能は上で申し分ありません。

下で掲載している写真はすべてスマートフォンで撮影したものです。

 

本日のフォトギャラリー

ということで、早速本日撮影した写真をお披露目ですよー!

ダンボーさんの筋トレ風景。

こうやってカッチコチのボディを維持しているんですね、すごーい!

 

筋トレに飽きたダンボーさん。最先端(?)な筋トレを試してみたようです。

 

ふう・・・疲れた。

 

そこに瑞鶴さんが通りかかって…

 

威嚇!!(探照灯オン

いやいや、ダンボーさん落ち着いてください。

 

翔鶴と瑞鶴の姉妹でツーショット。

 

…おや?ダンボーさんも

仲間に入れてほしいようですよ?

 

 

威嚇!!(本日2度目

だから落ち着いてくださいダンボーさん…。

 

ダンボー「(+o+)」

探照灯を付けながらじわりじわり寄ってくるダンボーさん。

いい加減怖いですからやめてくださいダンボーさん…

 

ダンボー「さっきはゴメンヨー。」

よかった、これで解決ですね。

 

ダンボー「仲直りの握手ダヨー」

アイキャッチにも使いましたが、これが今回個人的に一番うまく撮れた写真かなと!

 

おしまい(チャンチャン

 

まとめ

屋内撮影は人の目を気にする必要がありませんので納得がいくまで撮影に集中できるので、凝った写真が自由に撮れますね。

自宅撮影だけでも工夫次第で面白いものを撮れますので趣味にしても非常に楽しいですよ♪

 

撮影用の小物なんかを準備しても面白いですね♪

ちなみに100均に行くとおしゃれな小物も置いているのでフィギュア撮影のいいオトモになります。

 

フィギュア撮影に限らず家のちょっとしたものを撮るだけでも案外面白いですし、是非あなたも試してみてはいかがでしょうか。

 

ではでは、今回はこの辺で。

ここまで見てくれたあなた様に感謝、なのです!

 

おすすめの記事