「初音ミク×鼓童 スペシャルライブ」演奏曲の一部が公開された件

スポンサーリンク

こんにちは、ソラリスですよ。

 

「初音ミク×鼓童 スペシャルライブ」で演奏される

曲の一部が公開されたみたいですね。

 

公式サイトはこちらからどうぞ。

 

演奏曲

  • 千本桜

    黒うさP feat. 初音ミク

  • エイリアンエイリアン

    ナユタン星人 feat. 初音ミク

  • いーあるふぁんくらぶ

    みきとP feat. 鏡音リン鏡音レン

  • Packaged

    livetune feat. 初音ミク

  • 桜ノ雨

    halyosy feat. 初音ミク

 

発表されたのはこの5曲です。

個人的に驚いたのがPackagedですね!

和なイメージが無いこの曲がどんなアレンジをされるのか気になるところです。

 

ちなみに動画も公開されていて

桜ノ雨がちょこっとだけ聞けますよ。

 

優雅!!

優雅ですぞ!

 

どんな感じに演奏されるのかと思ってたんですが、

雅楽っぽくアレンジされてるのですね。

きっと和ロックな千本桜はかなり映えるんだろうなー。

 

CD化も待ったなし、ですね。

他の楽曲も何が来るのか楽しみだー!

 

それから制作協力にSEGAのProject DIVAチームも協力しているとのことなので、

期待もマシマシです!

 

オーケストラコンサートの時はボーカル曲が少なかったみたいですけど、

今回は歌うのでしょうかね。

ミクさんだけじゃなくてKAITO兄さんとかの出番も欲しいところ。

 

これからの情報にも注目、です。

 

チケットの予約抽選は来週からになるので、

忘れないようにしてくださいね!

 

詳細については公式ページ私のブログにも書かれていますので

是非是非チェックしてみてください!

 

では今日はこの辺で。

ここまで見てくれたあなた様に感謝、です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

スマートフォン向けアプリの元デバッガーで経験を活かしたスマートフォンのあれこれを語るブロガー。そして、もうひとつの顔はVOCALOIDが大好きなオタク系初心者スマフォトグラファー!