【ボカロCD情報】SNOW MIKU2017コンピCD発売決定!

スポンサーリンク

ども、ソラリスですよー!

 

今日も雪ミク関連で情報ですよ!

 

限定生産アルバム『Winterland’s Anthology feat. 初音ミク』

発売日

2017年1月25日(水)

 

収録曲

01.スターナイトスノウ / n-buna × Orangestar feat. 初音ミク <SNOW MIKU 2017テーマソング>

02.星屑オーケストラ / ハヤブサ feat. 初音ミク

03.ステラ / ミスミ feat. 初音ミク

04.銀河録 / はるまきごはん feat. 初音ミク

05.ポッケ / emon(Tes.) feat. 初音ミク

06.Nocturnal / ryuryu feat. 初音ミク

07.<bonus track> Coming soon…

 

今年のテーマソング、

n-bunaさんとOrangestarさんのコラボなんですね!

この2人コラボしたら面白くなるんじゃないかなって

ずっと思ってたんですけど、

ついに私の願いが叶った(?)のですね!

 

 

 

ソラリスの感想

テーマソングはまだ一部しか公開されていませんが

やはりいい感じです!

キラキラ感があって、ちゃんと2人の「らしさ」が伝わってきました。

フル版が聞けるのを楽しみにしてます!

 

テーマ曲以外ラインナップを見てて思ったんですけど、

やっぱり世代交代が進んできたなって印象です。

 

正直、

ひと昔のPさんが見られなくなって寂しいという気持ちはあるのですが、

でも新しい人がガンガン出てくるのはとてもとても嬉しいです。

 

2016年は結構激動な年でしたけど、

来年以降もミクさん生誕10周年にもなりますし、

ボーカロイド界隈がもっともっと盛り上がりを見せそうですね。

 

まだまだボーカロイドのミライは見逃せない、ですよ!

 

ではでは、今日はこの辺で。

ここまで見てくれたあなた様に感謝、です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA