スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日のダンボーさん。

木のテーブルの上にダンボーさん。

 

木のベンチからもダンボーさん。

 

木の洞窟を探検するダンボーさん。

 

あー歩き疲れたー。休憩中なダンボーさん。

 

水、飲もっと♪

蛇口を捻るダンボーさん。

 

よっしゃー!もうひと歩きー!

水を飲んで復活のダンボーさん。

 

すごく・・・池です・・・。

足元に気を付けてダンボーさん。

 

あ、あれ?帰り道どこだっけ?

迷子になりかけなダンボーさん。

 

俺…帰れるかなあ…。

不安になるダンボーさん。

 

そうだ、高いところから探してみよう。

頭の閃きが冴えるダンボーさん。

 

無事、帰りの車にたどり着いたダンボーさん。

 

おしまい。(チャンチャン

 

まとめ

零戦ダンボーさんと撮影してきて、最初は恥ずかしいなあって感じで撮るのを躊躇っていたのですけど、1枚頑張って撮ってみるとどんどん楽しくなってきました。

この造形のおかげなのか、周りの風景にダンボーが溶け込んでいい感じの写真が撮れるんですよね。

ブログネタに困ったらダンボーさんに助けてもらうことが多くなりそうですw

 

でもまあ今回は公園に人が少なかったということが幸運でしたね。

人が多かったらきっと撮る勇気がなかったかなと(笑)

次の課題は堂々とすること、ですねw

 

ではでは今回はこの辺で。

ここまで見てくれたあなた様に感謝、です!

 

おすすめの記事